設定マニュアル

【マニュアル】アイコンの設定方法

キャスト一覧ページには、即姫、入店情報、など各キャストそれぞれの情報を追加することができます。

また新人アイコン、本日出勤アイコン、グレードのアイコンなども可能です。

ここでは、表示できるアイコンについてご紹介いたします。

実際画面

写真上 ・・・ ③即姫情報
写真内 ・・・ ①新人アイコン、②本日出勤、⑥グレードアイコン
写真下 ・・・ ④キャッチフレーズ、⑤入店情報

表示できるのは上記の内容です。

設定方法

  1. 新人アイコン
  2. 本日出勤
  3. 即姫情報
  4. キャッチフレーズ
  5. 入店情報
  6. グレードアイコン(近日公開)

A002専用テンプレートを使用することで、利用可能になるものには「★」が入っています。

①:新人アイコン

キャスト一覧には新人アイコンを表示することができます。

投稿 – 該当キャストページ をクリックします。

ページ下部の sinjin にチェックいれることで出力が可能です。

この設定を行うと、キャスト詳細ページにも出力されます。

②:本日出勤アイコン【★】

こちらは出勤情報を連動している機能です。

本日出勤しているキャストにアイコンが表示されます。

③:即姫情報について

即姫ONの場合に出力されます。

出力されるのは本日入力されているキャストのみです。

即姫の設定方法については「」を参考ください。

④:キャッチフレーズ

各キャストにキャッチフレーズを出力できる機能です。

投稿 – 該当キャストページ をクリックします。ページ下部の summary にチェックいれることで出力が可能です。

この設定を行うと、キャスト詳細ページにも出力されます。

⑤:入店情報【★】

キャスト一覧に入店情報を出力できる機能です。

投稿 – 該当キャストページ をクリックします。

ページ下部の xxxx にチェックいれることで出力が可能です。

この設定を行うと、キャスト詳細ページにも出力されます。