よくある質問

よくある質問

エラーがでてしまいます。不具合ですか。

ほとんどは以下で解決します。

1、初期設定を手順どおりを行う
もしうまくいかない場合は、初期設定手順を参考に作業ください。

2、zipファイル解凍しないままアップロードしている
ダウンロード時のファイルをそのままアップロードするエラーがでます。必ず解凍して、各指定場所にアップロードください。

Warning mktime() expects〜 というエラーがでる

営業時間設定を行っていないことで起きる現象ですので、マニュアルに従って設定を完了してください。

プラグインに関するものは「Q&A(よくある質問)」でまとめてありますので、参考ください。

ファイルがありません

販売サイトからダウンロードすると、attend-manager-pro-classy.zip というZIPファイルをお送りします。

ファイルを解凍すると、テーマ、プラグイン、特典情報に関するファイル等の内包されています。それぞれ「その1:初期設定について」に沿って、アップロードください。

パスワードがわかりません

readme.txt という特典情報に関するファイルにパスワードを掲載しています。そちらを参考ください。

出勤管理プラグインの使い方を詳しく知りたい

出勤管理プラグイン使い方など不明な点などあれば、こちらから確認してください。

>> 出勤管理プラグイン 公式マニュアル

カスタマイズについて

カスタマイズしたい

可能です。ご要望をカスタマイズフォームからお問合せください。
お見積りを作成させていただきます。

また、当サービスはよく利用される機能を拡張オプションとして提供しております。まずはそちらでご利用いただけるとお安くお求めいただけます。

キャスト順番変更したい

マニュアルをご用意してありますのでそちらを参考ください。

>> https://oikaze-plus.jp/blog/cast-sort/

ルーム機能を追加したい

制作カスタマイズにて、ご依頼ください。お見積もりを作成いたします。

予約フォームの順番を変えたい

ビルダー機能がありますのでそちらをご利用ください。

マニュアルはこちら。
>> https://oikaze-plus.jp/blog/booking-custom/

認証ページの入り口のリンクを変更したい

固定ページ ー 認証ページより各種変更が可能となりますのでご参考ください。

キャスト登録数に上限はありますか?

特に設けておりません。が、サーバー側のPOST指定などで上限を設けている場合がございます。詳しくはご利用中のサーバーにて後確認ください。