ホームページ機能追加

【お知らせ】インポート機能追加致しました

この度、OIKAZE+の出勤管理オプションにインポート/エクスポート機能が追加致しました。

・1ヶ月分の出勤登録を一括でやりたい
・キャストに登録作業を行わせたい
・エクスポートした表を他媒体に登録したい

出勤表の登録は毎日行うものだからこそ、できるだけ簡単にすませたい。
入力は他の人に任せて、運用に力をいれたい方におすすめしたいツールです。

UIイメージ

インポートはとても簡単です。

CSVファイルをドラックしてアップロードするだけ、これで登録完了です。

登録データは、指定のキャストを選択することもできます。

入力用フォーマットもダウンロードできるので、あとはシフトを入れるだけ。

エクスポート機能もついています

月ベースで選択することができます。

ダウンロードしたデータはそのままコピーすれば、スプシにすぐに反映できます。

わざわざダウンロードしなくても、コピペボタンを押せば、データを取得可能。

キャストに登録させるには

キャスト権限機能がありますので、このオプションを利用することで、各自キャストの登録が行えます。この機能をつかえば、キャストが管理画面にアクセスして、インポートすることも可能です。

詳しくは以下を参考ください。

【お知らせ】キャスト権限付与機能を追加しました 表題のとおり、キャストごとに出勤表を入力できるようになりました。 キャスト権限付与機能について 管理者だけでなく、...

ダウンロードはこちら

こちらは有料オプションとなっているので、こちらからご購入ください。

>> ダウンロードはこちら

【余談】他媒体との連携機能を追加決定

現在、他媒体との連携を行う機能を開発中です。

現在kaikanを中心に開発していまして、もし連携したいと考えている媒体があれば、こちらのフォームからお問合せください。